一見綺麗に見える夏菜さん

一見、とても綺麗に見える夏菜さん(⌒-⌒; )

ちょっとふっくらしたかな^ ^


それでも、ちょくちょく皮膚トラブルは、続いています(⌒-⌒; )

足の裏を舐め崩しては、痛くて歩けなくなったり

今、一番痛々しいのが顎の下。。。

蒸しタオルで拭いたり、消毒したり、シャンプーも豆にしていますが、改善する気配がないのよね。。。
もしや?温めると痒くなるのか?と、冷やしてみたり。。。
うーん。悩ましい。。。
今までの皮膚炎とは、ちがうのかなぁ。
明日は病院に行ってみます!



*********************


ランキング参加中  

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓


にほんブログ村 犬ブログへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA