幸せ報告 茜ちゃん

9年前にちばわんから卒業した 秋田犬の茜ちゃん。
6月8日にお空に旅立ったとの連絡がありました。
ママさんがSNSをやられており、生前の幸せの様子は拝見してました^ ^
久しぶりの幸せ報告となりましたが、お空への旅立ちも沢山の方達の想いを受けて旅立ったとの事ですので、あえて幸せ報告とさせて頂きましたʅ(◞‿◟)ʃ





<パパさんからの文章抜粋>
先程、茜が旅立ちました。最後の最後まで良い子でした!
2日前まで元気で昨日からまた体調悪くなり今日家内も休みだったので最後の呼吸まで看取れたそうです。とても我が家に幸せを与えてくれた良い子でした!
昨晩の最後の散歩まで近所のアイドルをまっとうしてくれました✨
生前の茜ちゃん^ ^

弟のまる君と。。。
たまたま昨日が親族で食事を予定しており連休を取っていましたので、ゆっくりとお別れする時間ができました。親族も来てくれたり家内の友人も来てくれたりとまだほぼ話していないのですが近所の可愛がってくれた方も来てくださり、茜も予定聞いていて分かっていてくれたのかなぁと。改めて茜に感謝です。とっても愛された子でした。
まだまだ涙が出ますが
茜にはありがとうです。本当にご縁をありがとうございました。



リース🍀も夫婦で夜鍋な勢いでつくりました!近隣にお住まいの方はほぼ茜丸を認知しているので、確実に聞かれるので説明を少しでも減らせれば?と考えて作りました。玄関の見える所に飾ってます。愛されたがゆえにですが、家内は辛いので。。。

最後の散歩。この時はお腹落ち着かなくて、まだ帰りたくないしてました。素敵な茜色の空を最後見たかったのかもしれません。
または、一緒に見て欲しかったのかもしれません。夜中もお腹悪くて起こしてくれてトイレ行ったり全部出して迷惑かけないように旅立ったのかもしれません。

茜ちゃん!
沢山の癒しをありがとう。
沢山の幸せをありがとう。

また、会う日まで。。。




*********************


ランキング参加中  

↓ ぽちっとお願いします(^_-)-☆ ↓


にほんブログ村 犬ブログへ


幸せ報告 茜ちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. モカママ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    茜ちゃん、逝ってしまったのですね・・・
    寂しいけれど、ご家族や周囲の人たちにたくさん愛されて、とっても幸せでしたね♪
    里親さまも、バロン家のみなさんも本当にありがとうございましたm(__)m

  2. バロン母 より:

    SECRET: 0
    PASS: dd4fd8b46696fec36549e68ca8a01475
    モカママさん
    茜ちゃん、いよいよかも。。。とご連絡頂いてから一度持ち直したとホッとしていた矢先でした。
    ママさんパパさん、茜ちゃんのタイミングを大切にしてくださった様で、きっと穏やかな最期だったんだと思います。
    モカママさん宅にショートステイしたのが、ついこないだに感じるのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA