幸せ報告(o^^o) ちばわん卒 こじろう君

ちばわん卒業犬

こじろうくん(預かり名 ししまる)
お届けしてから、まる5年目を迎えられました(o^^o)
ママさんからのお手紙です^ ^
おかげさまで、こじろうと家族になって丸5年になりました
昨年はこじろうにとっては
毎月の病院通い(皮膚科・眼科)で大変な1年でした
(本人はそれほど感じてないかも知れませんが)
皮膚の状態は一進一退だったので、検査したら「甲状腺ホルモンの数値が普通の半分(-。-;」しかないことが判明して、現在投薬中です。
でも、薬のおかげで毛艶はツヤツヤ(≧∀≦)
投薬開始するまでは、何となくダルそうにしてたのが薬で数値が上がってきたら、以前のように足取りも軽やかに動けるようになりました
人間と同じでホルモンバランスの大切さがよくわかりました(o^^o)

すみません(°▽°)
病気の話ばかりですが、こじろうは相変わらずイタズラもせず吠えることもなく物静かです。
(少し羽目を外してくれてもいいのになぁ〜と時々思います)

これからも身体的なケアは必要ですが、穏やかな日を過ごしてもらえたらいいな(о´∀`о)と思います。

病気で視力を失ったり甲状腺の値が少なくてお薬飲んだり。
ご家族皆さま献身的にこじろう君を包んでくださりありがとうございます^ ^
預かり時も、感情の読みにくい子ではありましたが、ご家族皆さんの暖かい思い!きっとこじろう君にも届いています(o^^o)
また、穏やかな一年間を過ごせますように。。。(o^^o)
  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA