春!

春!

新生活が始まる子が、我が家にも(笑)
次女が青森から愛猫さんと帰ってきましたよ^ ^
じゃこ と、申します(=^x^=)
長距離ドライブ頑張ったでしゅ(o^^o)
犬達とは、隔離の生活になると思いますが、たまーにブログに登場するかもしれません(o^^o)
お見知りおきを。。。(=^x^=)
さて、我が家のワンズ達!
予定通りに4ワン シャンプー済ませましたー(o^^o)
シャンプー後弾ける椋(^◇^;)
暖かい日だったから、窓開けて自然乾燥でした^ ^
すでに2週間経過しちゃってサラサラ感は無くなっちゃったけど。
先週末は家族5人で久しぶりに君津へ。
ドライブ中、菜の花が綺麗でパシャリ??
春を満喫してきましたよ(o^^o)
さてさて、トライアル中の小姫ちゃんも正式譲渡のお返事頂き手続き中ですし、次女の引越しも落ち着いた事だし。。。

そろそろ次の預かりっ子受け入れ準備でもしようかねぇ(o^^o)















  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA