久留里城に散歩^ ^

お正月休みは、お天気も良くお散歩日和だったので、久留里城に散歩に行きました^ ^

穴場で、空いてて開放感!
センターは小姫ちゃん(o^^o)
林間コースは随分前から通行止めで、舗装された歩きやすい道ですが、結構な坂になってます(^◇^;)
犬ぞり方式で、引っ張ってもらったりしてね(笑笑)
ちょこっと脇道外れて登山気分?
ベンチで一休み^ ^
久留里の街並みを見下ろせます^ ^
運動不足の我が家にはちょうど良い距離だったかな?(^^)
今度はもう少し歩ける千葉の山を探して行ってみたいね^ ^
小姫ちゃんは、本当のおうち募集中です♪(´ε` )
  **************

ぽちっとお願いします!!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA