お散歩とご飯前の様子^ ^

小姫ちゃんのお散歩からご飯準備の様子をご紹介します♪(´ε` )
散歩は、ほとんど(全く。。。)引きは無くリードは大抵弛んでいます(o^^o)
他の子のうん処理中もじっと待っててくれます♪(´ε` )
お散歩中、すれ違うワンズに過剰に反応する事もありません^ ^
が。。。
これは、今の小姫ちゃんの状況です。
私の個人的意見ですが、秋田犬は家族の絆が強くなればなる程、群れ以外の人、犬には、警戒を示す傾向になってくる気がします。もしかしたら、いずれ変化してくるのかもしれませんね(*⁰▿⁰*)
お散歩大好きで、家から出てすぐは、はしゃぐ姿も見られますが、引っ張られるほどでは無いですよ^ ^
(今度、動画撮影チャレンジしてみます)

帰宅後は、ご飯♪ご飯♪
小姫ちゃん、我が家のメンバーでは至って平和主義^ ^
ただ、
先住犬との力関係次第では、もしかしたら変わってくるのかな?
でも、人の声は届く子なので人間が管理しやすい子だと思います^ ^

ご飯は、ドライフードにウェットフードのトッピング^ ^
我が家では、お野菜、煮干し、お肉などなどを煮た物を汁だくで掛けてあげてます^ ^
小姫ちゃん
秋田犬にご理解あるご家族さま募集中です♪(´ε` )
  **************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

幸せ報告 風太くん

次の記事

久留里城に散歩^ ^