シェパード の競技会へ^ ^

今日はお友達に誘われ、シェパード の競技会に行ってきました!

会場は、野田市の河川敷^ ^
河川敷と聞いて、我が家のワンズ連れて散歩も良いかなぁ〜とも思ったのですが、競技中のワンズ達の集中を欠いてはいけないと思いお留守番U^ェ^U
今日、エントリーされてる子達は、昨日の競技でセレクトされた子達だった様で、ハンドラーへの集中半端ない!
お見事!!!でした^ ^
ガードドックとしての本能を指示でコントロールする。圧巻でした(o^^o)
会場には、こーんな可愛い子達も居ましたよ!(*^^*)
競技中のワンズ達は、ピリッとしていましたが、競技が終わると、戯れて遊ぶ普通の家庭犬に戻る子たちがほとんどで、私的には、そんな姿に魅力を感じちゃいました(o^^o)
菜の花が満開の春の1日でした!(o^^o)





**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA