やる気が、起きない(⌒-⌒; )

最近なんだか気分が乗らない日々が多くて、やる気が起きない。。。

とはいえ、三女からずーっと言われていた部屋の模様替えを春休みのうちに済ませなきゃと思い、重い体でなんとかやっております(⌒-⌒; )
模様替え=断捨離ですから、買ってほとんど稼働していない、こんな物やあんな物も出てきて。。。
フリマサイトに掲載すれば良いのかもしれませんが、その労力もシンドイのよねぇ( ̄∇ ̄)
特に変わったこともなく普段の様子をアップ(⌒-⌒; )
こちらのメンズ達は相変わらず仲が良い(笑)
上から撮るとこんな感じ^ ^
先日、Twitterでお知り合いになった
のあもこさくらさんからワンズ達にプレゼント(o^^o)
おリボン付けてみました(o^^o)
意外と天平が似合ってると思うのは親バカかしら?(o^^o)

椋くん満面の笑顔(o^^o)
ふっふっふ(^_^;)
こーんな可愛い笑顔の椋ですが。。。(⌒-⌒; )
先日私が留守の間に。。。
三女にこーんな怖い顔したらしい(°▽°)
小心者の椋ですが、何故か?三女の服のコーデに激おこプンプンᕦ(ò_óˇ)ᕤ
だったみたい(笑笑)
ご心配無く!
このコーデをしなければ、三女とも友好に生活しておりますよ(笑笑)
ちなみに。。。
私がこの茶色シャツを着ても大喜びで飛びついてきた椋。
三女のこの雰囲気、嫌いな人をイメージしたのかしらねぇ(笑笑)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA