緩和剤に。( ^∀^)

だいぶご無沙汰でした(^◇^;)

ワンズ達は可愛く元気に過ごしています^ ^
預かりっ子がいた時には、アピールブログとして必要に迫られて更新していましたが、なかなか更新が遠のいてしまいます(-。-;
一通りのSNSもやってますが、私自身、自分の事を話すのも好きなタイプではないので負担にならない様に、少し整理していこうかなぁ。なんて考えたりして。。。(⌒-⌒; )
こないだの朝は、ベーカリーパンを買いに朝散歩!
味の少ないコッペパンをワンズ用に購入^ ^
みんながっついてますね(笑笑)
おうちで各々まったり。。。
長女は、今週末、国家試験を控えて精神的に追い詰められていますが、ワンズ達が良い緩和剤になってくれてるみたいだね(^_^*)
頑張れーv(^_^v)♪
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA