ちょこっとお出掛け(o^^o)

昨日は、ワンズ達を連れてちょこっとお出掛けしました(^ ^)

バロンの体調は一進一退なので、お留守番させようか?
迷いましたが、皆んなが準備をしてたら「尻尾フリフリ行きたい!」
と言うので全頭で!
まず向かったのは、
市内にある
長津川親水公園

長女が一緒に来てくれました(^-^)
バロン!思ったよりしっかりした足取りで土の匂いを満喫!
やっぱり連れてきて良かったー^o^
あまり広い公園ではありませんでしたが、今の我が家にはちょうど良い感じでしたよ!(o^^o)
さて、次に向かったのは。。。
マーベラス譲渡会です^o^
いつもは、参加犬連れての参加でしたが、今日は、椋さんのお母さんが参加すると聞いて遊びに来ました!
左側の前を向いているのが、歌ちゃん(o^^o)
我が家の椋と同じ場所出身(^O^)
見た目も性格もそっくりなので、間違いなく椋のお母さんだと思います(o^^o)
椋との再会は、やっぱり親子だね(o^^o)
と確信できる感じでしたよ^o^
歌ちゃん12歳になってますが、きっともっと若いはず!
歌ちゃんの預かりブログはこちら!
素敵なご縁があったかなぁー(╹◡╹)
もう一頭、会いたかったお方はこちら!
竜宮くん
テリアの魅力満点な子です!
預かりブログはこちら。
会場は、大盛況で沢山の来場者さんがいらしてたので。。。
成長を見てもらいたい
天平&椋だけお邪魔しました(o^^o)
オヤツを沢山貰って、お手!おかわり!大放出だった天平でした(笑)
駐車場に戻って、親しくしているボラさんに撫でて貰ってご満悦のバロンさん(o^^o)
近場でしたが、久しぶりの外出に充実した1日でした(o^^o)
**************

ぽちっとお願いします!!

ちょこっとお出掛け(o^^o)” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お散歩にぴったりの公園ですね!
    みなさん楽しそうで、バロンくんも元気そうで良かった^^
    譲渡会場の近辺にこんな公園があるとは知りませんでした。
    今度行ってみようかなぁ♪
    椋くんと歌ちゃん、再会できてうれしそうでしたね~
    このレスキューされた秋田さんたち、性格は違えど、みな穏やかでいいコたちですよね。
    今までの分も幸せになってほしい!!
    ところで我家の和花ちゃんですが、三重のテンコさん(さやかちゃんの里親さん)ところに
    お嫁入りすることになりました♪♪
    それまでにまた会いたいな~
    (お嫁入は避妊手術を済ませて落ち着いてからの11月以降でこれから調整します)
    またご連絡しますね! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > mochamamaさん
    お返事遅くなりましたー!
    和花ちゃん
    おめでとうございます(o^^o)
    三重までお届けですね^o^
    お届け報告楽しみにしています!
    歌ちゃん
    沢山産まされて頑張ってきたので、とびきり幸せになって欲しいですね(o^^o) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA