おうちリード卒業かなぁ(o^^o)

何かとバタバタしていますが、ワンズ達との穏やかな時間に癒されています。

ムクが仲間入りして、緊張していた天平ですが、最近、和らいできましたよ(^^)
ムクがフリーの時には、常に意識はムクに向いていて、威厳を保たなきゃ!
的なオーラを感じていましたが。。。(^◇^;)
威厳を保ちたい天平と、そんなのお構いなし〜のムクだったのが。。。
徐々にムクが天平の気持ちを汲むようになった気がします(o^^o)
今まで、天平からは寄り付かなかったのに、ムクの側に寄り添う姿が!(//∇//)
折り合いついた瞬間かなぁ。
ちょっと感動でした(*≧∀≦*)
ムクがフリーの時でも、安全地帯のキッチンに避難せずに、脚を延ばしてゴロン(o^^o)
そろそろ、お家リードも卒業かなぁ〜(^○^)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA