最近の様子(^^)

ムク君

お部屋の中では自由に過ごしています^_^
人の声は、だいぶ届くようになりましたが、相変わらず、忙しなく動いて遊び好き(^◇^;)
天平は、「関わりたく無い」と言った感じで、顔を背けています(^^;;
たまらず、移動しました。(^◇^;)
なるべく距離を取りたがっています^_^
最近では、キッチンが天平の平和エリア。
ここには、ムクは入らないようにしてあげてます。
まだ、天平の緊張を感じるので、お互いお部屋リード付き。
丁度一年前我が家にやってきた天平も、今のムクみたいだったんだけどなぁ(°▽°)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA