無事に手術終わりました。。。

今日の朝、こちらは雷がなっていて我が家のワンズ達はバロンだけが落ち着かず右往左往してました(ーー;)

雷のせいでしょうか・・・
三女を保育に送って行く途中、リードも首輪もしていない薄茶の長毛の中型犬ワンコが国道脇をフラフラしてました(>_<)
私は、車を停める事も出来ずにワンコは、住宅街に入って行きました。
どうか無事に帰宅してるか、どなたか保護してくれてると良いのですが(>_<) さっちゃんですが、今日無事にフィラリア釣りだし手術終わりました。
先ほど面会に行って来ました。
フィラリアは、90%位は取れてビンの中には20匹程いるとの事。

経過が良ければ、今週末に帰宅できるそうです。
さっちゃん、頑張れ〜


(傷が痛々しいですね・・・)

**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]
 
桜子

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
[#IMAGE|S56#]人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
[#IMAGE|S56#]飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
[#IMAGE|S56#]他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
[#IMAGE|S56#]散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
[#IMAGE|S56#]今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
[#IMAGE|S56#]精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
[#IMAGE|S56#]トイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
[#IMAGE|S56#]引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
[#IMAGE|S56#]とっても人懐っこい子で誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。特に体や顔を触られるのが大好きです。
[#IMAGE|S56#]お留守番は9時間弱していますが、サークル内で大人しく待っていてくれます。無駄吠えもありません。少しの時間でのお留守番はフリーにしてますが悪戯はありません。
[#IMAGE|S56#]お座り、待て、伏せのコマンドは習得出来ています。
[#IMAGE|S56#]今は多頭での生活ですが、食べ物の奪い合いもなく争うことなく生活できています。
[#IMAGE|S56#] お散歩は大好きでまだ引きは強めですが、慣れてくると歩く速さを合わせてくれます。
ただ、散歩中に他の犬に会うと興味から吠えることがあります。
興奮も徐々に改善はしています。
[#IMAGE|S56#] トイレは完全外派で朝晩のお散歩で済ませています。部屋での粗相はありません。
[#IMAGE|S56#]人に撫でられることが大好きな子ですので本犬とのスキンシップを沢山していただき,
引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[#IMAGE|S72#]桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます[#IMAGE|S43#]
             luckywon@excite.co.jp

[#IMAGE|S72#]桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

無事に手術終わりました。。。” に対して10件のコメントがあります。

  1. きららママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    手術無事終わって良かったです。さっちゃん 頑張ったね。傷跡は痛々しいですがいずれ勲章になりますね。少しでも早く痛みが消えますように! 0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっちゃん、無事手術が終わったのですね。よかった!
    小さな体で頑張ったんですね。
    こんなにたくさんのフィラリアが体の中にいたとは…。
    実際に目にすると怖いです。
    これからどんどん回復して、まずは元気になって欲しいです。
    頑張れーーー!! 0

  3. フローラママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いぬ親会では、お世話になりましたm(__)m
    さっちゃん、手術無事に終わり良かったです!!
    頑張ってくれましたね。
    お大事にしてください。
    桜子ちゃんと、マルタ君に希音がガウガウしちゃいましたが…
    また来月楽しみです~
    希音の素敵な写真ありがとうございました☆ 0

  4. SECRET: 0
    PASS:
    無事終わってよかったですね!!
    きっとバロン母さんもハラハラの1日だったと思います。
    さっちゃん・バロン母さんお疲れ様でした。
    これからドンドン元気になる事を祈っています!!
    さっちゃん。たくさん食べて体力つけるんだよ~(^^)
    0

  5. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっちゃん、無事でよかった…
    こんなにたくさんのフィラリアが小さな体を巣食っていたのかと思うと
    恐ろしくてなりませんね…
    体力つけて、残りの虫も早くなくなるといいですね。
    がんばれ!さっちゃん!! 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きららママさんへ
    先日はありがとうございましたm(__)m
    さっちゃん、しっかり体調整えてこれからの犬生楽しんでもらいたいですね(^-^)
    これからは、前進のみ!ですものね(^∇^) 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    お返事遅くなりましたm(__)m
    さっちゃん頑張りましたね・・・
    さっちゃんの心臓は本当に小さいものだと思うのにこんなに沢山寄生してたのかと思うとゾッとしますね・・・
    まだ大きな手術を控えてますので、もうひと頑張り><出来るように私もサポート頑張ります!! 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フローママさんへ
    犬親会お疲れ様でした。
    9月だというのに、この暑さはいつまで続くのでしょうか・・・(ーー;)
    きっと我が家のワンズ達の強気なオーラで希音君をピリっとさせてしまったのかもしれませんね・・・><
    来月は希音君ナデナデさせて頂きますね~(^^♪ 0

  9. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポン&ルーママさんへ
    きっとさっちゃんは強い生命力を持った子ですものね!!
    これからもうひと頑張りしなければいけないけど、きっと彼女なら乗り越えられますね(^-^)
    さっちゃん、頑張ります!!
    0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    さっちゃん、頑張ってくれました(^-^)
    こんなに、寄生してたなんて本当にゾッとしますよね><
    今は痛くて辛いかもしれないけど、いつ急性症状が出るのかビクビクして生活するよりは、3才らしく無邪気に遊べる体を取り戻せた事・・・
    良かったですよね(;>_<;)
    これから、また大きな手術が控えてますが、しっかり体調管理して万全状態で頑張ってもらいたいです!!(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

さっちゃん 入院