サマーウェア(o^^o)

日差しも強くなってきました。

今まで、夏にマスクをするなんて事は無かったけど、これからは、一年中マスク生活になるのかもしれません(-。-;
ワンズ達の散歩も気をつけなければいけないと思い、日差し避けにサマーウェアを引っ張り出しました。
預かりっ子がいた頃はサイズも様々沢山の犬グッズをストックしていたものです(^^;;
あら?こんなのあったわー^ ^
なんて見覚えのない物もありましたが、みんなサイズ感バッチリに着用できました!
天平くん 洋服初体験!
やや テンション下がり気味⁉️(笑)

若干、ブルブルするのが多い気がしますが、歩き出せれば問題なし!
良いブツも出して、天平は笑顔?
パパさんお持ち帰り準備(笑)
最近恒例になったオヤツ。。。
この間に、今年初!
蚊に刺されました( ̄∇ ̄)
そろそろ、湿度も高くなってきたから梅雨入り間近なのかな。。。
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

レインウェア(^^)