絡みを解消(^◇^;)

今日の夕散歩は、少し早めに出て買い物がてらいつもと違うコースに!

雨は降らなかったけど、湿度高くて風が強くて肌がベタベタで不快だったわー(-。-;
ワンズ達は風が強くても勇敢に立ち向かって歩いておりました(^。^)
カノンのお耳がハタハタしております(笑)
天平のご自慢尻尾も風にあおられて、ボリュームアップ⤴️アップ⤴️(o^^o)
パパさんが買い物中ちょっと休憩(^^)
みんなチャカチャカしてるから、リードがこんがらがって絡み合っております(^◇^;)

仕舞いには、私の周りぐるぐるするもんだから。。。
足にもグルグル拘束状態d( ̄  ̄)
さてさて。。。
買ってきた物はこれ!
我が家のWi-Fiルーターのコードがね。ひっからまってぐちゃぐちゃでね(^◇^;)
整理整頓、Wi-Fi環境改善の為にケーブルを買ってきたのでしたー(笑)(^○^)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

桜子VS天平