タレ耳2頭病院受診。

タレ耳2頭病院受診。

月末に、前立腺の手術をしたバロンさん

傷口も綺麗になり、1ヶ月後の尿検査をして、完治かな〜?
と思っていたら、またまたバイキン検出_:(´ཀ`」 ∠):
術後の一ヶ月間、おしっこのキレはイマイチだったけど、バイキンさえ出なければ。。。
と思っていましたが、やっぱり。。。
といった感じ(-.-;)y-~~~
またまた、抗生剤の服用が始まりました_:(´ཀ`」 ∠):
手術までしたのに、再発って。。。
他の病気の可能性を自分なりに調べて見ましたが病院の先生的には可能性は少ないのとの事。
前立腺は薬の効きにくい場所ではあるみたいなので、とにかくおしっこで排出させて代謝すること。
本格的に体質改善にチャレンジだな。
カノンさんは、連休中、朝起きたらぐったりしてて緊急で、病院受診。
点滴と抗生剤の注射で、一晩で復活!
血液検査もしましたが、それ程悪くなく、元気に復活したので、様子見となりました。
(もしかしたら、脱水症状だったのかも。。。)
そんなお二人連れて病院帰りに、ホームセンターにてお買い物(^.^)
暑くて車に残しておけないからね。。。
少しの時間でしたが、一緒にお買い物できて2頭とも楽しそうでしたよー(o^^o)
**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA