ステイホーム週間。

GWに入りましたね。

もちろん、どこへ行く予定もなくステイホームしていますよ。
元々、外出するより家にいる事が好きなのでやりたかった事に時間を使っています。
あまり布でカバンを作ったり。。。
人間用、犬用 の石鹸の在庫を作り貯めたり。。。
ピザを生地から作ってみたり。。。
曜日や時間の感覚が鈍くなっていますが、
唯一、ワンズの散歩とご飯の時間が生活リズムを整えてくれています(^◇^;)
ステイホームをしたくても出来ない、人の為に頑張ってくださってる方々に感謝ですm(._.)m
**************

ぽちっとお願いします!!

ステイホーム週間。” に対して2件のコメントがあります。

  1. KK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい!
    なんでも出来ちゃうんですね!
    天平君もすっかり家庭犬ですね! 1

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KKさん
    これを機に、興味があった事にチャレンジしています(^^)
    今は、ネットで作り方が詳しく見れるから助かります!
    天ちゃん、すっかり家族の一員です(#^.^#) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA