ミルちゃん検便!!

今日は、次女のミニバスケットボールの試合でした!!あまり大きくない大会で5チームでの戦いでしたが
見事優勝(#^.^#)

パパは、娘の有志を観戦せずに、ミルちゃんの検便に行ってくれましたm(_ _)m
どうもありがとう(^ε^)-☆!!

ミルちゃんやはりいました(-_-;)

鞭虫とコクシ・・・どちらも駆虫薬で駆除出来るみたいです!!よかった・・・

フィラリアも陽性でした。

バロン君 次女の靴下に夢中・・・

夕方、皆で散歩に出かけました。バロン君あんなに引きが強かったのに、次女でも散歩できるようになりました。
三女は、なぜかウキウキカメラ目線(笑)

ちゃぶ君は、目が見えなくてお年です。後からゆっくり散歩行きました(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA