本格的に始まりました!!

2011年8月24日水曜日、センターからワンコが家にやってきました。

数多いワンコの中から、家にやってきた子・・・めぐり逢いに感激してます(;>_<;) 今までどんな境遇だったのか計り知れないけど、幸せつかもうね・・・ 名前は、ミルフィー(ミルちゃん)です。 体調整い次第犬親さん募集させていただきます(^^ゞ

本格的に始まりました!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 飯山深雪 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちばわんメンバー飯山です。
    私の知人の陶芸の先生が飼っていたラブラドールが亡くなり、
    成犬メスを探しています。
    行徳在住の70歳(この年齢がひっかかりますが)で
    パソコンがありません。
    ちばわんの預かりの中で、探してくださいとお電話を
    いただき、今募集掲載を見てご連絡させていただきました。
    このような場合の対応をどのようにしたらよいか?
    勉強不足で、すみません。
    pdtp1994poota@icnet.ne.jp
    市川市高谷2-7-7-214
    047-329-0329
    090-4815-9223 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA