ピノさん安定してきました(^^)

回復傾向とはいえ、波があったピノさんですが、安定してきましたよ!

夜中、しんどくなると私の枕元まで来て立ち尽くしているピノさん。
私も、神経過敏になっていたので、気配で、はっ!と気づき、背中を撫でてあげる夜もありました(^◇^;)
食べる物は、今日は、生魚を良く食べた!と思ったら、次は口を付けなかったり。。。
お肉にがっついたと思ったら、次はたべなかったり。。。
食パンを良くたべては、吐き戻したり。。。
パパさんも、冷凍保存していたブリのカマをほぐしてくれたりして、とにかく食べれるものを探すのに必死でした(^^;;
体が弱ってる時には、本能で食べないんだ!
と思いながらも、やっぱり心配で。。。
固形物を食べない時には、水分で栄養摂取ができたこちらが大変役にたちました(^。^)
昨日の夜から、みんなと同じご飯時間に食べれる様になり、なんとか安定してきましたよ。
夜も、朝までぐっすり眠る様になってきました(^^)
酸素ハウスは、日々レンタル料がかかりますので、一旦返却(゚∀゚)
腹水の溜まり具合も気になりますが、ひとまずほっと一息。。。
最近では、人間家族も感染性胃腸炎になったりして、病院通いが続きました。
バロンも、前立腺炎が再発して薬の服用中。。。
みんなやっと回復傾向になってきましたが、病院通いが半端ない12月だわさ。(・・;)


**************

ぽちっとお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA