デレデレ(*´∀`*)なお二人さん

週末となると2日連チャンでお祭りざんまいな子供たち・・・

私も若い頃は祭囃子を聞くとパワーが漲ってじっとしてられなかったのですがね~[#IMAGE|S26#]

屋台の食事も飽きるな~っと思いつつ、人数が少ないと作る気力もなくなります・・・[#IMAGE|S15#]

週末は、お友達が遊びに来ました[#IMAGE|S1#]

ミニチュアダックス2頭のママさんで、いつも、預りっ子達の事を気にかけてくれてます。

ワンコのイベントがあるとたっくさん試供品などを貰ってきてくれるんです~(笑)

次回は、幕張メッセでやるインターペットに参加してくるそうですよ~[#IMAGE|S36#]

同世代とは思えない位女子力がある美人さんで、我が家の男の子チームはデレデレだらしな~いお顔になっちゃいました[#IMAGE|S16#]


バロンの鼻の下が長~くなったしまりのないお顔[#IMAGE|S21#]

マルちゃんも抱きしめられて固まってます・・・[#IMAGE|S12#]

最近、自分の身だしなみさえ気にかけなくなってしまった私・・・[#IMAGE|S15#]

やばいっすね~(笑)

男の子チームにはとっても刺激的な出来事だったのでは~[#IMAGE|S37#]

ちなみに・・・桜子さんは、はじめにご挨拶をしたあとはペースを崩さずにいつものように冷静でした[#IMAGE|S37#]

[#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]   [#IMAGE|S72#]

幕張メッセ会場  インターペット

開催日 8/25(土)・26(日)

去年は、無料のマイクロチップ装着などもあったようですよ[#IMAGE|S49#]
(すみません[#IMAGE|S25#]今年もあるかは定かではありませんが・・・)


**************************************

私の僕の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]
 
桜子

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3-4才位
≪体重≫ 14.2kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(+)
ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
[#IMAGE|S56#]人馴れしている女の子ですが、必要以上にベタベタしない大人しい子です。室内フリーでも悪戯する事もありません。
[#IMAGE|S56#]飼い主以外の人には自ら寄って行くことは少ないですが一度心を許した家族には甘えてお腹を見せてくれます。
[#IMAGE|S56#]他の犬は苦手なようで、自分が優位に立ちたいからか怒ることもあります。特にメス同士はあまり相性が良くない様に思います。
[#IMAGE|S56#]散歩は、相手が寄ってこなければ必要以上に吠えて威嚇することもなく上手に替せます。散歩中の引きもほとんどありません。
[#IMAGE|S56#]今は、オス犬との同居ですがこちらは仲良く生活できています。ただ、一緒に遊ぶことはほとんどありませんので、一頭での飼育の方が本犬にとっては良いかもしれません。
[#IMAGE|S56#]精神的にデリケートな部分もありますが、人の仕草や感情を良く読み取れる子ですので、リーダーシップを取ってもらえる飼い主さんならとても良い関係が築けると思います。
[#IMAGE|S56#]トイレは完全外派で散歩時間が遅くなっても我慢して粗相はありません。
[#IMAGE|S56#]引き続き完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投与、その他の健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。

♥マルタ ♥

≪愛称≫ マルタ
≪性別≫ オス
≪年齢≫ 2-3才位
≪体重≫ 19.15kg (適正)
≪状態≫ フィラリア(ー)(空白期間があります。)
ワクチン接種 済 ・ 検便・駆虫 済 ・ 去勢手術 済 ・ マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
[#IMAGE|S56#]とても人懐っこい子で特に人を選ばず誰にでも愛嬌を振りまいてくれます。。        
[#IMAGE|S56#]今は、お留守番9時間弱でお留守番と寝るときはサークルで過ごしています。始めは出して欲しくて鼻泣  きしますがすぐに諦めて静かに過ごしています。無駄吠えはありません。
[#IMAGE|S56#]ご飯の時は、餌を前にしてオスワリ・待てができ良しの合図で食べ始めます。
[#IMAGE|S56#]今は多頭での生活ですが他の犬と争うことなく生活しています。餌の奪い合いなども一切ありません。
[#IMAGE|S56#] またお散歩は大好きで興奮気味になりがちですが、落ち着いてゆっくり歩くことを練習中です。散歩中の  ほかの犬への興味はありますが過剰な反応は今のところありません。
[#IMAGE|S56#] オスワリのコマンドは習得しています。
[#IMAGE|S56#] トイレは基本外派ですが、室内トイレは練習中です。シートの感覚はまだないようです。
[#IMAGE|S56#] 基本、人は好
きなのですが我慢をするのが苦手のようで足ふきやシャンプーであまりしつこくすると威嚇  し、お口が出る事もあります。今は徐々に改善しています。
 (今は改善されました。)
[#IMAGE|S56#]引き続き室内飼育で、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近  県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[#IMAGE|S72#]桜子ちゃん マルタ君のことについてご質問あるかたは、アンケートの前にこちらへメールくださいね!お返事させて頂きます[#IMAGE|S43#]
             luckywon@excite.co.jp

[#IMAGE|S72#]桜子ちゃん マルタ君の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!                      
                      ↓こちら↓
            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm              

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

デレデレ(*´∀`*)なお二人さん” に対して4件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わんこ好きのお友達は何かとありがたい存在ですよね♪
    わんずも来客があると刺激があって楽しそうだし、
    シャイな子は人馴れの訓練にもなるし^^
    「インターぺット」のイベント知りませんでした。
    行ってみたいけど、駐車場が満杯かなあ~
    0

  2. sakura_nsmr より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、お友達にはデレデレ?な男性陣。
    その感じがとってもよく写っています。よっぽど犬の気持ちがよ~くわかるお友達なんでしょうね。バロン君、骨抜きにされちゃいましたね。(笑 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    我が家はあまり来客はないのですが、来るとなるとワンコ達はサークルやらバリケンでのお出迎え・・・
    ワンコ好きのお友達だったので気兼ねなく過ごせました(^^)
    私もペット博のイベントは知っていたのですが、インターペットは初めて知りました!
    ペット博よりも、関係者さんが見に行ったりすることが多いイベントなのかな~と感じました(^^)
    私も行けそうにありませんが、新商品などなど掘り出し物があるのかもしれませんね~!! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sakura_nsmrさんへ
    ワンコ達も犬好きな人はわかるんですね~!!
    と~ても可愛がってもらえて大満足なバロンとマルタでした(^^)
    バロンのでれでれな態度に、飼い主として少し嫉妬です~(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA