幸せ報告 祝 一年目 〜クルト.リー君 〜

今日は卒業犬クルト.リー君をお届けしてちょうど一年目(o^^o)

ママさんは、ブログにて日々の様子を発信してくださり、クルト君の変化にホッコリさせてもらっています!
譲渡会に会いに来てくださり、初めてお話した時に、この子は華奢な体型でお肉がつかないタイプかもしれませんねー(^◇^;)
なんて話してたのに、今は別犬のように筋肉モリモリ逞しく育っています!
安心安全を心掛けながら、沢山の経験を積んでくださり感謝です(^^)

クルト.リー君
家族記念日一年目
おめでとう(*^^*)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA