センター訪問^^

先日の火曜日、久しぶりにセンター訪問お手伝いに行ってきました^^
普段は、預かりっ子の引き出しの時にしか行けていない私ですが、
卒業犬 チョピンくん(旧アイル)のママさんから、お手伝いの申し出を頂きご一緒させて頂きましたよ^^
今は幸せ一杯のチョピン💓
チョピンママさん、我が子が収容されていた時のセンターレポートをさかのぼって探してくださり、
我が子がこうして幸せに過ごせているのは、
センターの職員さん
毎週通ってくださるボランティアメンバーの皆さん 
のお蔭と感謝のお気持で、自分も他の子のお役に立てるなら。。。と訪問くださいました(^^)
ほんの一部の子達と接してきました。
言葉に表すのはなかなか難しいのですが、どの子も家庭に入ったら見違える子たちばかりです(^^)
是非、センターレポートご覧くださいませ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA