今朝は、このお二人さん(o^^o)

今朝は、このお二人さんでお散歩出てみました!(^^)

まだ準備に時間が掛かりますが、出てしまえば意外と順調!
太助くんは匂い取りより、食べれる葉っぱ探しの方が多いかな(笑)
この奥に魅力的な葉っぱがあるらしい(^^;;
太助くん
途中尻尾フリフリ、楽しそうに歩きます(o^^o)
あんまり楽しそうに笑顔で歩くので、一度、私からプレイバウ仕掛けてみたら、めっちゃパニックになった事がありました(笑)
まだ、突発的な事へ対応する余裕は無いみたい(^^;;
ライト君はお決まりのニンマリ笑顔(o^^o)
真面目なお顔だって出来ちゃうのだ!
帰宅後の足拭きは、できれば逃げたいライト君(・・;)
リードにテンションかけていないと拭かずに駆け上がっていきます(^^;;
太助君はじっとしてるけど、足を目一杯上にあげて触られまいとしますが、意外とあっさり拭かしてくれます(^^)
ライト君 & 太助くん
生涯大切にしてくださる、ご家族募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA