2頭引きにチャレンジ!

今朝は、桜子さんと2頭引きにチャレンジ!

桜子さんは、突拍子のない動きをしないから安心
太助くんは、はじめてのことで、ちょっとへっぴりさん(笑)
以前は、リードのテンションが掛かるとパニックになっていましたが、最近では、
あっ。こっちね(^^)
とリードの誘導にも素直になってきました(^^)
桜子さんが、頑張ってる時にはじっとまっててくれました(^。^)
今日は、時間がなくて近所の公園だけでごめんよ〜(^^;;
9月ごろ体調がイマイチだったピノくん
食事を見直ししましたよ(^^)
他ワンズ達と一緒の煮干し&野菜のペーストに、ドライフード少し。
そこに、植物性タンパク質のおから と ハーブを使用しています!
おからは、近所のスーパーで。。。
ハーブは、疾患ごとにブレンドされてる物が買えるのでこちらで。。。↓とっても助かります!
最近、調子が良いピノくん(o^^o)
ご飯美味しいワン! byピノ
おからは、安くて主婦の味方!
人間用もおからを使ったメニュー色々模索中です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA