柔らかくなってきました(o^^o)

10月は週末予定がある事が多く、譲渡会ご無沙汰な感じです(^^;;

太助くんもそろそろ第一弾参加したいのですが、11月はなんとか調整したいものです(^^)
太助くん 皮膚の為にマメにシャンプーしています。
今日もシャンプーしましたよ!
まだ、顔以外は薄毛ですが毛並みが柔らかくなってきたような気がします(^^)
薄毛だけど、それでもフケと一緒に固い毛が抜け落ちてます。
でも、皮膚の循環が起きてるという事で良い兆しだと思うんだな〜(^^)
譲渡会初参加に向けて、家庭犬磨き頑張ってますよー(^ν^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA