隠し撮り(笑)

太助くん

嬉しい感情を表してくれる様になってきましたよ(o^^o)
お散歩行ってきます! の太助くん(o^^o)
散歩から帰りご飯準備中の太助くんです!
こっそり隠し撮りしてたので、行儀の悪い三女はご勘弁(^^;;
**************

ランキングに参加中〜
どちらもポチっとお願いします(^-^)  

隠し撮り(笑)” に対して2件のコメントがあります。

  1. みつえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    太助くん、ずいぶん余裕が出てきましたね!
    それにまん丸お目目がとっても可愛いです。
    主役の太助くんを差し置いて、左端で見え隠れしているライト君が妙に目立ってますね(笑) あいかわらずチマチマとすばしっこく走り回っているのですね。 悪戯にはビックリですが、やっぱり可愛い・・・♡ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > みつえさん
    ライト君も、ご飯前とお散歩には嬉しいチャカチャカが出ます(^^;;
    この後、ゲージを開けてあげると入って待ってるんですよ(^^)
    悪戯も、遊ぶと言うよりイライラのストレス発散って感じなのかな(・・;) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA