幸せ報告 〜珀亜くん〜

珀亜くん家から近況報告頂きました(o^^o)
こちらは、最高気温40℃を超える猛暑です。
最近は少し涼しくなったきたものの、まだまだ暑い日が続いています。
恒例の避暑を考えていたのですが、周辺はどこも暑い様子で今年はあきらめて、自宅周辺をゆっくりと散歩しています。
写真は休み中唯一涼しかった日に、近くの運動公園に行った時のものです。
最近、珀ちゃんが夕方散歩を拒否することがあります。
暑いので夜8時頃に行っていたのですが、町内の夏祭りの日に丁度花火と重なってしまい、それ以来
「夜は花火が怖いから行かない」
「夕方は暑いから行かない」
といった状況です。でも 朝の散歩は嬉しそうに、笑顔でステップしています。

昼間は玄関内のタイルが一番気持ち良いみたいで横になってゆっくりと休んでます。
秋田犬にとっては厳しい夏ですがのんびり穏やかに過ごしています。

阿仁合くんの突然の訃報、驚き悲しんでいます。
近況写真をいつも楽しみにしていました。

空の上の、涼しい風の吹く、気持ちのいい場所でご家族の皆さんやバロン家の皆さんを、きっと見守ってくれていると
思っています。
阿仁合くん(旧銀河)は、お預かり期間中に、珀ちゃんと一緒にお散歩しましたよね。。。
想いを寄せてくださり、アニくんに届いてると思います_:(´ཀ`」 ∠):
長毛種の珀亜くん
今年の猛暑をご家族に配慮してもらい何とか乗り越えてますね(o^^o)
珀ちゃん家には、いつも定期的に、トイレシートやフードお送り頂き感謝です(o^^o)

幸せ報告 〜珀亜くん〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    珀ちゃんの 可愛い笑顔が見られて
    嬉しい!
    花火が怖かったのですね
    うちの飛鳥丸も一緒
    でも、耳が遠くなってきたのか
    家の中では パニックにならないので
    助かっています
    またのお便り 楽しみにしてます^^ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    プリンママさんありがとうございます(o^^o)
    珀ちゃんの気持ち第一に考えてくださり、無理のない生活を送ってますね(*´∀`*)
    花火 雷は苦手な子多いですね (^_^;)
    犬からしたら、なんであんな物が楽しんだ⁉️(゚∀゚)って感じでしょうかね(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA