10日経ちました(^^)

太助君がやってきて、10日経ちました(^^)

いつもは、預かり期間など気にする事は無いのですが、少し心配事が。。。(・_・;
太助くん、まだ、立った姿を見てないんです_:(´ཀ`」 ∠):
夜ケージの中で、もぞもぞ動いていますが、立って動いてる気配がない。
匍匐前進で動いてるみたい。。、
ご飯は目の前に置いてあげたり、手で口元に持っていくと食べますが、伏せたまま(°▽°)
散歩に連れ出しても立って逃げようともせず、ゴロンと横になって脱力。(°▽°)
身体を起こしても、ふ〜っと力が抜けてしまいます_:(´ཀ`」 ∠):
はて?
精神的なもの?
もしや?障害があり脚に力が入らない?
なんて、心配も頭をよぎります(・_・;
歩く前には、まず立てないとね・:*+.(( °ω° ))/.:+
それでも、今日も外に連れ出して刺激を受けて貰いました (^_^;)
その後、
皮膚も油臭くなってたのでシャンプー済ませて抱っこでお部屋へ。
お部屋でも沢山の刺激を感じて欲しいので、皆んなと同じベッドに降ろしてみました(^.^)
ここでもほとんど動きはありませんが、お耳やお鼻は使ってるみたい(^.^)
(ライト君はリラックスして寛いでますね〜(笑))
ふかふかクッションに頭をうずめてウトウト(*^^*)
まずはお部屋の中で、嫌な事から逃げるでも良いので立った姿を見せて欲しい。。。
少しずつでも、犬としての本能を呼び覚まして欲しいな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA