ライト君 初ドックラン(^^♪

先日の週末は、過ごしやすい気温との事で、貸切バンガードドックランに行ってきましたよ(^^♪
ライト君は初ランでどんな感じになるかな?と期待もあり。。。不安もあり。。。
リードを離すと、とっても嬉しくスキップするようにはしゃいでおりました^^


何となく、群れを意識して私たちの周りに近づいて来たりしましたが、手を出すとスルリとすり抜けて、僕、捕まらないから!!ってな感じ。。。(-_-;)
人との距離はやはり取っていましたが、犬同士は遊びに誘ったり、後を追いかけたりしておりました^^
バロンも桜子も、ちょっとそっけなくて遊びには発展しませんでした(;^ω^)
おやつタイムもちょこちょこ入れ込みました^^
桜子さんは、おやつタイムにこんなに笑顔で走り寄ってくるのですが。。。
ライト君は、躊躇気味。。。(;^ω^)
それでも、後半は寄って来て食べることが出来ました^^
こんな状態だったので、最後リード装着には時間がかかるかな〜っと覚悟して早めに帰宅準備
どうやら、お気に入りの場所を見つけたらしくここで休んでいる所にリードを持って近づき、何事もなくリードを付けることが出来ましたが、やっぱり、呼び戻しが出来るようになってほしいな。。。(;’∀’)
まだ、お勉強中のライト君ですが、
家族として一緒に成長してくださるご家族様募集中です(#^.^#)

ライト君 初ドックラン(^^♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ライトくん 楽しそうですね~^^
    桜子さんいい笑顔
    呼び戻しが出来たら・・・
    永遠の課題ですよ
    バロン母さん 欲張りなんだからぁ~(笑) 0

  2. みつえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ママさ~ん、どうもありがとう~!!!
    楽しそうに走り回るライト君にウルウルしてしまいました。 こんな表情をするようになったのですね。 本当に嬉しいです。
    ママさんちのコ、皆いいコばかりで、とっても素敵な雰囲気が漂っていますね。
    ライトく~ん、楽しいかったね~、よかったね~。 0

  3. meg より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな素晴らしい最高の笑顔をしていますね。
    さすがバロン父様のお写真! 別格ですね。^^
    ライト君の幸せの足音が聞こえてきそうです。
    ブログにご紹介させていただきましたが、
    我が家と福福家が結ばれていたように、ご縁は必ずみんなに結ばれているのですよね。
    本当のご家族様がライト君、太助君に気付いてお迎えに来てくれますように!
    福福わんこ家の預かりっ子たちの幸せをずっと祈っています。 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    桜子さん可愛く撮れてるでしょ〜(笑)
    (親バカ (^_^;))
    いざ外の世界で迷子になってしまった時、人に頼る術をしってるこなら良いのですが、ライト君は出来れば人と関わりたくない!と思ってる所が心配なんです_:(´ཀ`」 ∠):
    そうなると、コマンドを覚えてもらうしかないかな〜っと。。。 (^_^;)
    犬と心通わすって難しくて魅力的でもありますね(´∀`) 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > みつえさん
    こちらこそ!
    気に掛けて頂きコメントありがとうございます(*^^*)
    ライト君、とっても嬉しそうにぴょんぴょん跳ねるように自由を満喫してましたよ〜(´∀`)
    あまりに自由過ぎて、心配もありますが、ライト君の気持ちが楽しくあれば、良しとしましょう(⌒▽⌒) 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > megさん
    犬達は楽しい時間を過ごし、その姿を見る私達も癒されましたよ〜(*^^*)
    我が家はどの子ともトラブル無くとはいかないので、貸切ドッグラン良く利用させていただいてます(*^^*)
    ライト君を丸っと受け止めて生涯一緒に生活してくださる方、きっと何処かで待ってますよね(´∀`)
    megさんパパさんクルト君!
    いつも心強い応援ありがとう(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA