クルト君 トライアルに入ります(*^^*)

昨日は譲渡会に来てくださったご家族さまのお家にクルト君と訪問してきましたよ(o^^o)

ご希望者さまは、先代犬に容姿や性格が似ているとクルト君を気に掛けてくださいました!
先代犬を介護の末16歳で看取り、気持ちが落ち着く頃、ママさんパパさん別々に里親募集サイトを見る様になり、お互いクルト君へ想いを寄せてくださてったそうです(*^^*)
とても動物を飼われているお家には見えない綺麗なお部屋へクルト君とお邪魔させて頂きました(*^^*)
しっかり居心地の良い場所ゲット!(^o^)
お家の中は、先代犬への思い出の品々が飾られておりました(o^^o)
先代犬の事を愛おしそうにお話くださり、きっと最高の関係を築き、最高の家族だったのでしょうね。。。(*´꒳`*)
介護生活を長く経験されてるのに、
幸せな時間でした。
とお話くださり、きっと先代犬との一瞬一瞬を大切にされてきたのでしょう(*´꒳`*)
クルト君、初めての環境で緊張していたと思いますが、動じる事なく緊張を紛らわす様にウトウトしておりました(^o^)

実際会ってクルト君のイメージが変わらないかな(^_^;)と不安もあったのですが、ママさんパパさんの一途な気持ちにホッとしました(*^^*)

クルト君との生活で注意しなければいけない事をお話し、
ちばわん の規則だから。。。ではなく
犬を飼うには当たり前の事と捉えてくださっており、安心してお願い出来ると感じました( ͡° ͜ʖ ͡°)
先代犬と同じ様に、クルト君を愛おしく感じてくださり嬉しく思います(//∇//)
私は、美味しいケーキとコーヒーを頂き、
クルト君には、手作りおやつをご準備くださいました(*^^*)
しかし。。。
口元に差し出されても、頑なに食べないクルト君(^_^;)
先代犬もおやつで気持ちが動かない子だった様で、
「時間をかけてだな。。。」(^.^)
っとパパさん( ͡° ͜ʖ ͡°)
帰りに、少しだけお散歩コースを案内してもらいました(*^^*)
散歩中、徐々に尻尾が上がってきたクルト君です(^-^)
予定より長居をさせてもらい、別れを惜しみながら帰路につきました(^_^)
お届けは、9日土曜日となります(^-^)
帰宅後、お土産で頂いたおやつをクルト君へ(*^^*)
旨旨に、目覚めた様子!
(周りのワンズ達のソワソワが止まらない(^_^;))
一口食べたら、お目目が輝きました!(笑)

我が家にまでお気遣い頂き、交通費と犬達にとご支援頂きましたm(__)m
来週まで、大切に大切にお預かり致します(^_^)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA