ムーコさん(旧 もみじ) 正式譲渡です(^○^)

狂犬病ワクチン接種の関係で、少し遅くなってしまいましなが、無事に全ての手続きが完了致しました(^-^)

ムーコさん(旧 もみじ)正式譲渡のご報告です(^-^)
先住犬のつくね君とは、相変わらずラブラブ(´∀`)
ですが。。。
まだまだ仔犬らしいわちゃわちゃも残っていて、猫さんを追いかけたり、お布団破壊したり(^_^;)
ママさんに叱られる事もあるそうですが、伸び伸び素直に育ててもらっているようです(´∀`)
心配していた脚の変形も、成長と共に目立たなくなってきて、ギブス無しでのお散歩でも大丈夫みたいです(^○^)
家族みんなでお花見中(o^^o)

体重は、22.5キロだそうです(^○^)
女の子らしく小ぶりな体型に収まりそうだね(o^^o)
これからも、大らかに健やかに過ごせますように(o^^o)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA