今朝 散歩!(^○^)

週末、遊びに来ていたタンゴ君!
日曜日の夜送り届け、無事にミユキさん宅に戻っております(^^)
結局、日曜日の譲渡会は雨で中止になってしまい、一日中家でまったり過ごしました(^-^)
到着直後の土曜日には、緊張気味のタンゴ君も翌日の日曜日には落ち着きを取り戻していました( ˘ω˘ )
お留守番や室内トイレに条件があるみたいですが、我が家では、朝晩の散歩でオシッコ出し切って、室内での粗相はありませんでしたよ(o^^o)
バロン(17キロ)より一回り大きいタンゴ君(20キロ) 存在感があるけど、散歩の引きもなく穏やかな性格で魅力いっぱいでした( ◠‿◠ )
慣れた頃にお帰りになってしまったね〜(^_^;)
さて。。。

今朝は少し肌寒いけど、ワン散歩にはちょうど良い気候でした(o^^o)

皆んなでのんびり散歩に出ました(o^^o)
ピノは、数日間咳が酷くなりちょっと心配だったのでが、体を冷えないようにしたり、無理をさせないようにしたりして、徐々に収まって来ました(ホッ!)
心臓のお薬は変わらず飲んでいるのですが、季節の変わり目や、最近ちょこっと体重の増加が原因かもしれません。
ピノの場合、7.5キロがベスト体重!
500グラム増えちゃってたから、ベスト体重に戻そうね( ˘ω˘ )
クルト君、オシッコ中(^_^;)
クルト君、足上げシッコするんですが、右足をあげてると思いきや、途中で左足にスイッチするんですよ(笑)
足取り軽いねー
他のワンズが用を足してる時は、待っていてくれます(o^^o)
最近カメラも気にならなくなってきたね(o^^o)(スマホです!)
家の中では、人への意思表示はまだほとんどありませんが、散歩中の方が大胆になるかな〜(´∀`)
仮パパさん!で この道!限定なんですが、人の前に入り込んできて、お尻を突き出してきます!(^○^)
尻尾の付け根を揉んで上げると、とっても気持ちよさそうなんです!
これを何度も要求してくるので、帰りのこの道は、なかなか進みません(笑)
クルト君
我が家の中では、散歩でリードを持つ事が多い、仮父が一番好きみたいですね(´∀`)
散歩大好き!クルト君!
のんびり沢山お散歩してくれるご家族様募集中です(o^^o)

お問い合わせはこちら(^○^)

ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA