今年も。。。

今年もあっという間に残り数日。。。

今年は、次女が大活躍してくれてお風呂掃除から部屋の片付けやら済ませてくれました(o^^o)
私は、無理をせず(笑)キッチンだけ吹き上げて大掃除は終わりかな(^o^)
今年最後は、年内に卒業したワンズ達の紹介とアップ出来ていない幸せ写真をご紹介しようと思います
★H29年4月ちばわん卒業  モルクさん
ミユキさん宅のドッグラン交流会に参加した時の嬉しいモルクさん(o^^o)
犬同士の付き合いがとっても上手で、ご一緒したワンズ達と楽しく遊んでいたようですね(*^^*)
★H29年4月個人保護 卒業 ふく君
ママさんのインスタから拝借(´∀`*)
ふっくらした  ふく君(o^^o)
一人っ子で、ワガママ言ったりしながらも幸せに暮らしています(*^^*)
ふくちゃんの可愛い日々はこちら↓
★H29年6月 ちばわん卒業 陸馬くん
(一度掲載した写真です(^_^;))
のんびりスローライフを満喫しています(*^^*)
★H29年7月 個人保護 卒業 だいし君(旧 歩)
お母さんっ子らいしです(o^^o)
お父さんに、だいし君専用ケージを作ってもらったそうですよ!
(パパさん本職!)
★H29年8月個人保護 卒業 大喜くん
華奢な大ちゃんでしたが、立派な秋田犬を目指して、一日3回お散歩に出る日もあるそうです(^-^)
お兄ちゃん大好き(´∀`*)
★H29年9月  我が家の子になった  ピノ
益々元気いっぱいですよー(o^^o)
そして、我が家で年越し組!!
★急成長のもみじさん
抱っこ大好きだけど、
もう無理だよ〜(´∀`*)
★のんびり成長している ししまる君
でも、最近 心がほぐれてきたのかな?
私がいない時に、1人弾けて飛び跳ねてたり、桜子に尻尾フリフリ遊びに誘ったりしてる姿を子供たちは見てる様です(*^^*)
いつかご紹介出来るようになるかな(´∀`*)
今年も、皆様には沢山の応援やご支援をいただき感謝しておりますo(^-^)o
来年もどこまで頑張れるか?不安もありますが、どうぞよろしくお願い致します(^-^)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪


今年も。。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. KK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    保護活動ありがとうございます。
    巣立って行ったワンちゃんたちが
    それぞれご家族の愛情を受けて幸せそうな様子、
    嬉しい限りです。
    ブログを拝見しているだけで申し訳ないですが
    もみじさん、シシマル君の成長ぶりに感動しています。
    最近のシシマル君の画像、とても変化を感じます。
    成長するって、素晴らしいですね。
    保護犬のためにこの1年も、ありがとうございました。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KKさん
    いつも応援頂きありがとうございます(^-^)
    皆さんの応援や、幸せなったワンズ達を見る事が、活動のエネルギーにもなってます(*^^*)
    せっかく生を受けたのだから、どの子も今を楽しめる様になってほしいですね(o^^o)
    来年も細々、頑張ります!
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA