今年最後のドックラン(^^♪

ちまたはクリスマスモードだった先日の週末、いつものドックランへ行ってきましたよ^^
(撮影:パパさん)
もちろん全頭連れて行きました^^
ししまる君は2回目。。。    
もみじさんは初めて。。。
もみじさんは、体力あり余ってるのでバロンとの駆けっこを期待してね。
ししまる君は、前回と違って駆けっこを楽しめる事を期待してね。
もみたん
楽しそうに走りましたよ~(^^♪


でも、バロンとの絡みはあんまりなくって。。。(;^ω^)
お行儀よく走っていました(笑)
(バロンも老いを感じるようになったな。。。)




風を切って気持ちよさそうでした^^
ししまる君はというと。。。
前回は、ロングリード装着して。。。それでも外周をひたすら回っていて、どちらかというと広すぎてパニック?!状態でしたが。。。
今回はリード装着もなし!!
ちょっと余裕ありそう!(^^)!
とは言え。。。
まだ楽しむ気分でもなさそう(;^ω^)
いっつも気配消して自分を押し殺している ししまる君なので、いっちょ追いかけっこでもしましょうかね(笑)
私に追いかけられて、必死に逃げるししまる君(;^ω^)
陰にこもってるものを発散!発散!

それでも、角まで来てギブアップ(;”∀”)

ちょっとナデナデして、ご自由に。。。
でも動かない(笑)
途中、給水に出たらみんなで待機(笑)
置いてかないし、パパさんいるでしょ^^

そして、発見!!
出入口がわかり、脱走試みるししまる君!!!|д゚)
柵が高いから良かったけど、かなり要注意ですね|д゚)
この日のハッスル賞は、ピノ君^^
急にスイッチ入って、お耳振り回して走っておりました^^
(心臓悪いのでほどほどに。。。)





楽しいね(#^.^#)
桜子とカノンはいつもの通り、自由気ままに。。。


今年最後に存分に遊んでもらって、帰宅後は、全頭シャンプーしましたよ(^◇^)
疲れ切って写真はありませんが、全員ふわふわいい匂い^^
犬具も全部洗濯!!
何だか、我が家の大掃除は終わった気分です(;^_^A
★ちばわん預かりっ子のししまる君 

★個人保護のもみじさん
お問い合わせお待ちしております!





ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA