ラブラブ(*´ω`*)

もみじさんから猛烈アピールを受けている  ししまる君(^_^;)

逃げ回るだけ!から、
ヤメテ!!
ってしっかり意思表示が出来るまでに成長しましたよ(^-^)
もみじさんは、 ししまる君と体格変わらなくなって来ましたよ〜(*^o^*)
連れて来た体重より倍になってると思います(゚∀゚)
逃げ回るよりじっとしてる方が、もみじさんに見つからないよね(笑笑)
思うように動かないししまる君に寄り添うもみじさん(゚∀゚)
でも
やっぱり気になる。。。
この子何とかしてください。。。
ってお目目で訴えるししまる君(*´ω`*)
ちょっと強引なもみじさんと
引っ込み思案のししまる君
意外としっくり来てるのかな〜( ^ω^ )
優しすぎる
ししまる君  のご家族募集中です(*´ω`*)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ラブラブ(*´ω`*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. KK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ししまる君、お顔がしっかりして来ました。
    もみじさんの登場は、ししまる君にとって刺激的ですね。
    良いコンビです!
    ししまる君ともみじさんが成長して行く様子、
    とても楽しみです。
    保護活動、ありがとうございます。
    使命がないと、好きだけでは出来ないですよね。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > KKさん
    ありがとうございます( ^ω^ )
    ししまる君、ゆっくりゆっくりですが馴染んできて来れてます(^^)
    実は、
    いまだ散歩前にはチッコちびっちゃったり。。。
    読めない動きをしたり。。。
    するのですが、焦らずししまる君のペースで、寄り添えればと思います(*^o^*)
    目標!
    室内でも、リード装着無しで過ごせる事かな〜(^_^;) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA