日に日に成長中のもみじさん

日に日にデッカくなってるもみじさん(゚∀゚)

我が家に来た頃はビーグル達と同じくらいかな?って感じでしたが。。。
体高も体長も伸びてる〜(*´ω`*)
最近の遊び道具は、スリッパ、コロコロ
トイレシート(^_^;)

スリッパは、ヨダレでべちゃべちゃで履けなくなっちゃう|( ̄3 ̄)|

犬用おもちゃも用意してるんですが、このお方がぜ〜んぶ独占しちゃうのよね(^_^;)
よく遊ぶけど、あまり長続きしない所はやはり秋田犬の血なんでしょうかね〜?(*^o^*)
あれ?静かだな?っと思うと。。。
行き倒れ気味にコテっと寝てます(笑)
こんな時から狭い所が好きみたい(*´ω`*)
(これ犬用水入れです(^-^))
水入れの側の狭い空間が好きなんだけど。。。
水入れひっくり返して水浸し事件も何度か。。。( ̄∇ ̄)
関節が柔らかいね〜(*´ω`*)
乗れなかったソファーにも楽々乗れるようになり。。。
うんPとシッコのお土産落とした〜( ̄∇ ̄)
まだ、駆虫が完璧とはいかず今週末に再々検便です(^_^;)
駆虫がすっきりしたら募集かけようと思います(^_^)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

今日の夕散歩!