ずっと我が家で。。。

腰を痛めていたピノ君ですが、酷くならずに回復してきました!

一週間前、ちょこんと座りガクガク震えて痛みに耐えていたピノ。。。
一年ほど前、ヘルニアで後脚が動かず腰が落ちてしまった事が思い出され、早めに近所の病院にて、お薬処方してもらいました(>人<;)
一週間、散歩は禁止! 室内で無理な動きをさせないように過ごしてもう大丈夫みたい(*^o^*)
腰の事があるから、抱き方も注意してたんですが、今回ちょっと油断して脇の下から抱えるような抱き方をしちゃった事が、原因だったと思います(゚∀゚)
ホントに酷くならずに良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
結果的には今回の通院が決断のタイミングとなりましたが、ピノはこのまま我が家で過ごして貰う事にしました!(*´ω`*)
預かりっ子はみんな我が家候補なんですが、
この子を送り出さないと次の預かりっ子が受け入れられない
と言う気持ちと、
我が家より幸せに過ごせるお家を。。。
と言う思いでいます。
預かり枠が減ってしまう事は覚悟で。。。
でも、持病を抱え年齢的にも若くないピノにはこのまま我が家で幸せに過ごして貰います!( ◠‿◠ )
〜お礼〜
全てに余裕のない我が家に変わって心臓に負担のない良質なフードを調べてくださり長い間定期的にはフードのご支援を頂いていました。
東京都  小平市   Oさま   
 長い間応援ありがとうございましたm(__)m
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA