大喜くん正式譲渡へ〜(^○^)

大喜くん

トライアル中の様子を。。。(^_^)
一週間位は、大喜くんは係留しながら先住ワンコさんとの距離を保っていたそうです(^_^)
パパさんを挟んで、二人とも甘えん坊さん(*´ω`*)
普段はまったりしてる事の多い大喜くんですが、散歩のタイミングのふっと気を許した瞬間に先住ワンコさんに突っ込んでいく。。。(^_^;)
何度か冷やっとした事もあったそうですが、先住ワンコさんに怪我は無く、大喜くんも攻撃するつもりは無いみたいなんですがね〜(^^;;
様子を観察して向かっていくそぶりがあったら、ダメ!と伝えてもらう様お願いしました(゚∀゚)
これがなかなかタイミングが難しいのですが。。。


一週間経過した頃には、思い切って大喜くんもフリーに(^○^)
お尻合いしてます(*´ω`*)

先住ワンコさんとも同じスペースを共有できる様になって来たみたい(*^o^*)
お届け時には、数カ所皮膚の状態があまり良くなかったので、良くなるまでは少しマメにシャンプーをした方が良いとお伝えをしまして。。。
早速シャンプーも済ませて貰った様です(^_^)
良い子でシャンプー出来ました!
とご連絡頂きましたが、大型犬のシャンプー大変だった事でしょう(^^;;
ママさん大型犬ならではの想定外な事に一喜一憂しながらもいろんな事を前向きに捉えて頑張ってくださってます!
先住ワンコさんとの2頭引きでの散歩が目標だそうです( ^ω^ )
きっと、実現出来るでしょう!
という事で。。。
このまま正式譲渡への手続きをお願いしました(^_^)
大喜くん!
家族の事を信頼し、沢山の経験を積んで心も体もイケワンを目指してね(*^o^*)
ランキング参加中 ↓ ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

大喜くん正式譲渡へ〜(^○^)” に対して8件のコメントがあります。

  1. ふう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大喜くん、おめでとう~♪
    昨夜、ちょうど主人と「大喜くん、がんばっているかな~」なんて話をしていたところです。
    正式譲渡よかったです~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    実家でパグを飼っていたので、勝手に親近感湧いています(^^)
    大喜くんと先住ワンコさんの2頭引き。想像しただけでワクワクします(о´∀`о)
    ママさん、ぜひ実現させてください~。
    0

  2. 吉田 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。吉田と申します。ご連絡お取りしたくて、記載されているメールアドレスに送信したのですが、送信出来ませんでした。他にご連絡取れる方法はありますか? 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ふうさん
    気に掛けて頂いてて、ありがとうございます(*^o^*)
    パグちゃん、どっしりしてて魅力的な子でした(^_^)
    正式譲渡へ〜ってご報告したばかりなんですが。。。(^_^;)
    お散歩では、ヤンチャくんになってるらしくママさんちょっと困ってしまった事例があり、ちょっと様子見になりました(^_^;)
    また、追ってご報告しますね〜(゚∀゚) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 鍵コメさま
    ご連絡ありがとうございますm(__)m
    こちらのメールアドレスに不備がないか確認しましたが大丈夫でした(^_^;)
    再度、こちらをコピーして試していただくか?
    luckywon6@gmail.com
    もしくは鍵コメでアドレス教えて頂ければ、私の方からご連絡差し上げますm(__)m
    どうぞよろしくお願い致します。 0

  5. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら!
    正式譲渡になりますように 0

  6. 吉田です。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご連絡ありがとうございます。
    the-lilly…d.a_y-54711@docomo.ne.jp
    です。お手数おかけして申し訳ありませんが宜しくお願いします。吉田より 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > asuka_maruさん
    近いうちに会いに行ってきます(^_^;)
    せっかく楽しみにしてたお散歩ですものね!
    なんとか攻略してほしいです(^-^) 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 鍵コメさま
    ありがとうございます(*^o^*)
    メールのお返事後ほど差し上げますね(^_^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA