涼しいお盆休み(*^o^*)

今年のお盆休みは、前もっての予定は無く、8日間のお休みはのんびり過ごしています(*´ω`*)

梅雨に雨が少なかったせいか?
恵の雨で、気温も低く過ごしやすいですね〜(*^o^*)

今朝のお散歩前の光景(^○^)

最近のししまる君
ずいぶんと挙動不審な動きは無くなってきています(^_^)
でも、散歩の気配を感じると早く行きたくてソワソワ(笑)

散歩前のリードの装着もかなりスムーズになって来ましたよ(^.^)
散歩の気配を感じるとチョロっと出ちゃうシッコもだいぶ無くなってきたかな(^○^)
(まだ、完璧ではありませんが、かなり良くなっております(^_^))

夏の間の朝散歩は、日が上がってしまうと体高が低いビークル達には照り返しがキツイので、ビークル達の散歩は夜のみになっていましたが、今朝は涼しいから大丈夫そう(^○^)

ピノ君もお散歩大好き!
皆んながお散歩の準備を始めると、

お願い!僕も連れてって!

ってアピールです(*´ω`*)

今朝は涼しいから皆んなで行こうね(*´ω`*)

パパさんは、この3頭

私は、ビークル2頭とバロン

この組み合わせが一番しっくりくるかな✌︎(‘ω’)✌︎
このお二人さん
仲良しと言うよりは、ピノ君がカノンを頼りにしてる感じかな(*´ω`*)

お部屋では全員集合なかなか出来ないので、パパさんにリードを託して
パシャリ✌︎(‘ω’)✌︎

スマイル一等賞は、ピノ君かな(*´ω`*)

ピノ君、お預かりしてから一年目を迎えてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

心臓のお薬は飲んでいますが、心臓病の子に多い、咳は殆どなく今はとっても安定しています(^-^)

これからの犬生を一緒に過ごしてくださるご家族募集中です(*^o^*)

〜御礼〜
A県のY様より
トイレシートのご支援ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村