歩くん 改 だいし君 正式譲渡です(^_^)

7/23日にお届けした だいし君ですが、あっという間にご家族に馴染んだと思いきや(^_^;)

その後、パパさんに唸りが出てしまったそうで。。。
(側を通るだけでも牙を剥いて唸ってるそうで。。。(>人<;)

何度かご連絡頂き、

唸りに逆上しない事。

触ると言うスキンシップはなるべくさけて、日々のお散歩やご飯などに関わる事。

それでも、まだ治らず(-.-;)y-~~~

だいし君が一番慕ってる人が、唸らない!と注意する。

などなどお話しさせて頂きました。

だいし君が一番信頼してるのは、ママさんらしく、
ママさんは、だいし君の性格もしっかり見抜いており、
意外と頑固ですね〜!
と仰られて、パパさんも唸られ恐怖心が悪影響になってしまってると仰られておりました(°▽°)

トライアル2週間が過ぎましたので、そろそろ、どうするか?家族で再度お話しして頂きました。

パパさんへの唸りが治らないので、もう少しトライアル様子を見る事もお話ししましたが。。。

このまま、飼いますo(^_^)o

とお返事頂く事が出来ましたm(__)m

正直、
歩くんは譲渡は難しいかな〜(^_^;)
このまま我が家の子として生活するのが一番良いのかな〜なんて思っておりましたし、このご家族さまでトライアル中止になったら、もう募集は掛けない。。。
と思っておりました_:(´ཀ`」 ∠):

だいし君のパパさんも、長い目でみます。
と言っていただけて、本当にありがたいですm(__)m

正式譲渡のお返事を頂き、
お姉さんに、シャンプーをしてもらった
だいし君o(^_^)o

どうか噛まれないでください〜
と心配ではありましたが。。。

終わりました!
のご連絡を頂き一安心。。。

そして、正式譲渡の為に狂犬病接種の病院受診時も心配ではありましたが、無事に済ませていただけました!(ホッ。)

後ろの一足の炎症も継続して治療してくださり、かなり良くなってる様です(^_^)

(我が家にいる時には、目が届かない時に舐めてしまい、ジメジメしてましたが、乾いてきてて、あと一息!)

気難し屋のだいし君ですが、
何しろ可愛くて!
って言ってもらえて(o^^o)
無事に正式譲渡となりました(*^o^*)


お祭りが大好き
祭りっ子市民の仲間入りです(*^o^*)

これからも、ご家族皆さま
だいし君の事どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

<最新情報>
最新の近況報告を頂き、
パパさんとの距離も急速に近付いているそうです(*^o^*)
お盆休みには、親族みなさん勢揃い!
小さなお子様にも、愛想よく接してくれる優しいだいし君(*´ω`*)

皆んなに愛されて幸せな犬生を送るんだよ〜(*^o^*)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村