換毛期

歩くん。。。
換毛期突入〜[#IMAGE|S119#]
お部屋のお掃除前に、思いきりブラッシングしました^^
かる〜く撫でただけで、取れるわ!!取れるわ!!
特に太ももが大量に取れます[#IMAGE|S150#]
初めは、カラーなしでやっていたのですが、嫌だ!嫌だ!とブラシを甘噛みして来たので。。。
念の為。。。
リードとカラーを装着(^_^;)
クネクネ嫌がる歩くんを無視して、ガッツリブラッシングしていたら。。。
ウガー!![#IMAGE|S136#]って本気スイッチ入りました[#IMAGE|S149#]

ふっふっふ[#IMAGE|S158#]
カラーしてたの大正解[#IMAGE|S165#]
歯も当たらずに回避できました^^
仮母。。。
以前と違って、強気で𠮟りました[#IMAGE|S129#]


歩くんも、素直にごめんなしゃい[#IMAGE|S119#] ってな感じ〜!? かな(笑)
さてさて。。。
大喜くん
少しずつフリーの時間を延ばしています^^
歩くんがいるので、これ以上は侵入できない模様。。。(;^ω^)
(お水が飲みたいだけなんだけど。。。by大喜)

歩くん、先輩風ふかせておりますが、自分のスペースを侵されなければ無関心の様です^^
大喜くんも、歩くんの気持ちを察してくれて、引き下がってくれています!
気難しいお顔の歩くん。。。[#IMAGE|S119#]
和犬の魅力いっぱいの歩くん。。。
不器用な歩くんを受入れてくださるご家族様募集中です[#IMAGE|S178#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

模様替え