迷い犬

無事に飼い主さん見つかりました[#IMAGE|S1#]
ご心配おかけしました[#IMAGE|S40#]

★★★迷い犬保護しています★★★
本日(2月29日)15時頃、東京都墨田区東墨田にて
ラブラドールレトリバーと思われる雄犬が保護されました。
グレーっぽい紺色に赤の十字柄のハーネスをしていますが
首輪は無く、まだ若いのか小ぶりです。
飼い主さん探しにご協力お願いします!!

 

迷い犬” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    迅速に転載してくださってありがとうございました~<(_ _)>
    飼い主さん見つかったそうです♪♪
    (・・・引きの強い子で、飼い主さんは転んで骨折していたそうです~><) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モカママさん こんばんは(^。^)
    飼い主さん見つかって良かったです~(^^)
    でも骨折してたなんて・・・(><)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA