雨の1日を有効活用!

今日は一日中雨でした。

私は、外出する予定も無かったので、気になっていたことをひたすらこなす1日となりました[#IMAGE|S1#]

まず、朝からワンズシャンプー!
お天気を気にしてる暇はないので、雨でも決行(^_^;)

福くん ★ モルクくん ★ えのき君
のシャンプーを済ませました(^-^)

午後からは、三女のお友達が遊びに来て。。。



我先に触ってほしくて集まるメンズ達[#IMAGE|S16#]

夕方からは、暫く掃除をサボっていたお風呂掃除を2時間かけて済ませました[#IMAGE|S6#]

今日は夕方の散歩しか外に出なかったな〜[#IMAGE|S42#]

犬の入りが激しくてなかなか落ち着かなかった群れですが、やっと落ち着いてきましたよ(^_^;)

陸馬くんも、すんなり群れの中で落ち着きました[#IMAGE|S1#]

大人しい一面もあるのですが、弾けることもあり、激しくて甘噛みをしてくる事も。。。
三女の服を引っ張ってみたり、髪の毛引っ張ってみたり[#IMAGE|S47#]
もちろん、ドッカン[#IMAGE|S31#]ですがね(^_^;)

犬同士も、しつこく匂い嗅ぎに行って、福くんや、モルクくんに叱られる一面も。。。
でも、自ら退く事も出来るので、喧嘩にはなりません[#IMAGE|S37#]
バロンは遊べそうな奴が来て、キャホッ〜ィと弾けてます(笑)

バロン的には、モルクくんと遊びたいらしく、一生懸命誘うのですが、イマイチ噛み合わないのよね〜(^_^;)


モルクくんは、経験不足からくるビビリさん。沢山の事を経験していけば、根は明るくて大らかな素直な子ですよ[#IMAGE|S1#]
きっとバロンも解ってて誘うのよね[#IMAGE|S6#]

福くんは、食欲もあり、元気に過ごしてますが、ちょっと気になることが。。。
左耳を掃除した時、グジュっとした汚れが多く、触ると、とっても嫌がり歯を当ててきました[#IMAGE|S5#]
普段はそんな事ないので、おそらく痛いんだと思います。
一度病院で診てもらってるのですが、先日の麻痺の原因もあるので、セカンドオピニオンかな。。。

ピノ君(個人保護)[#IMAGE|S53#]えのき君(ちばわん)[#IMAGE|S53#]モルク君(ちばわん)
お問い合わせお待ちしておりますよ〜[#IMAGE|S58#]

福くん(個人保護) [#IMAGE|S53#] 陸馬くん(ちばわん)
近日募集予定です[#IMAGE|S3#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA