さつきちゃん トライアルの様子(*^^*)

先日ご報告した、トライアルから出戻ったさつきちゃんでしたが、熱望してくださったご家族様にお届けし、7/21よりトライアルに入っておりした^^

順調なご報告を頂きました^^
さつきちゃん中心の生活で沢山可愛がられている様ですよ(^^♪

早いものでさつきが来てくれてから一週間経ちました^^
日に日に慣れてきています。時々猫のようになります笑

さつきのおかげで私達の生活にも活力がでてきて毎日楽しく過ごしています。

この前の日曜日は近くの河川敷までお散歩に行きました!

すっごく楽しそうで耳も後ろ向きでしっぽもふりふり、リズムに乗るように軽快な歩きでスタスタとお散歩してました。

走るのも好きみたいで、こちらが走ると並走してスピードを合わせてくれます!
私自身久しぶりに走りました^^;

私の職場はわんこを飼っている人ばかりなので、さつきのことを話して理解してもらって、お盆までは1時間早く帰らせてもらうことにしました。
今は時期的に忙しくないので、週一回の在宅勤務もお許しがでたんですよ!
良かった良かった。

昨日は主人は学校当番だったので、初めて7時間お留守番していましたが、いい子にしていました^^

ご飯もモリモリ食べるようになりましたよ^^


これからも気を緩めず、迷子にならないよう注意して見守っていきますね!

これからも、どうぞよろしくお願い致します[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA