梅雨の中休み?!

やぱり梅雨にしては雨が少ない気がしますが。。。
先日の日曜日は、久しぶりに1日中予定が無くてお天気が良い!![#IMAGE|S58#]

貸切ドックランに行こうかと思ったら、予約一杯(^_^;)
(やっぱりみんな考える事一緒だわね。。。)

そこで。。。

以前、ミユキさん のお散歩会で訪れた 坂田ヶ池公園に行ってきました!!

とても広い公園で、適度に自然が感じられて、人も少なくてと〜っても気持ちよかったんです^^

人間4人 に 犬5頭 でレッツゴー[#IMAGE|S71#]
(この日は次女ちゃまも来てくれました^^)

駐車場から近い遊具がある所はスルーして。。。

知る人ぞ知る?![#IMAGE|S5#] 森林の中の芝生スペースへ^^
(お散歩会でしりました(笑))
広い芝生には、おじさんがパターゴルフしてたけど、ほぼ貸切[#IMAGE|S6#]
みんなを係留して。。。
水分補給^^

順番に、ロングリードで遊びました[#IMAGE|S3#]

一番若いであろう文政君が跳ねるように嬉しそうに走りましたよ^^
ただ走るだけではなくて、呼び戻しや人を意識することも学習できました[#IMAGE|S34#]

若いもんにはまだまだ負けてない!!桜子さんも嬉しそう[#IMAGE|S12#]

この日の目的は?!

実は、文政くんの募集掲載用撮影がメインです[#IMAGE|S6#]

えのき君も更新用のお写真をね^^

桜子さんもね^^
家族限定の笑顔です[#IMAGE|S12#]

森林の中をお散歩して。。。

三女ちゃま 遊具で遊んでる間まったり(*´ω`)

吊り橋も渡りましたが、えのき君が、意外とへっぴり腰になっていました[#IMAGE|S37#]

その後。。。
犬OKのレストランへ〜[#IMAGE|S70#]
(すべてお散歩会のコースです(笑))

ランチにしては時間が遅かったので、人もまばら^^

途中、忍者のコスプレ軍団がね。ワンズ達に興味深々[#IMAGE|S27#]

お構いなしに手を出してきたので、

「手は出さない方が良いですよ!!」 っと伝えたんですが、通じてない?!

どうやら、韓国人だった模様(^_^;)

桜子さんはしっかりガードしてあげて、他の子は人馴れ二重丸なのでナデナデしてもらいました(;^ω^)
(勝手にしてました(;^ω^))

その時の文政君[#IMAGE|S5#]
忍者①は問題なくナデナデして貰ったのですが、忍者②は、慌てて後ろ向きに逃げ腰[#IMAGE|S5#]

どうやら、サングラスがダメだったみたいです[#IMAGE|S42#]

文政君、怖い事があると唸るとか向かっていくとかは今の所見られなくて、逃げますね(笑)

そして、忍者軍団は、文政君を見て、SHIBA!! っと言って去っていきました(笑)

まだまだ成長途中なので、この先攻撃に転じ無いように、しっかり守ってもらえるいぬ親さん探してあげなくちゃね^^

桜子さんは、他人に触られることが嫌いなので、安心できるこの場所につなぎました^^

カノンさんもね^^

犬達との至福の時間でした^^

っと言うわけで!!

文政君 募集開始しました[#IMAGE|S58#]

えのき君・文政君いぬ親様募集中〜



       どうぞよろしくお願いします[#IMAGE|S1#]


ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA