バロン君 退屈です~(^。^;)

日曜日、犬親会への参加を快く受けてくれた父さん[#IMAGE|S12#]

疲れが溜まってたようで眠ってしまいました~[#IMAGE|S14#]


桜子さんもご一緒に・・・(-_-)゜zzz…

体力有り余っているバロン君は2人を起こしにかかりますが・・・(~_~;)

父さんの頭にタッチしつつもふて寝です・・・(笑)
桜子さんは、なんだか猫ちゃんみたい・・・
こうやって人に寄り添って寝てる時が安心で好きみたい・・・[#IMAGE|S37#]

大人しい桜子さんが三女はお気に入りのようです[#IMAGE|S53#]
私が守ってあげてる[#IMAGE|S66#]気分なのかな~[#IMAGE|S41#]


バロン君だって負けては居られません[#IMAGE|S42#]
積極的に甘えんぼアピールです[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S41#]

こちらも引き続きよろしくお願いします[#IMAGE|S40#]
茨城県稲敷市で迷子です[#IMAGE|S7#]

お近くの方は、どうか気にかけてくださると助かります。

********************************************

私の赤い糸・・・素敵な出会い待っています[#IMAGE|S51#]
 
桜子

≪愛称≫ 桜子
≪性別≫ メス
≪年齢≫ 3才位
≪体重≫ 12kg 
≪状態≫ フィラリア(+)
       ワクチン接種 済  ・  検便・駆虫 済  ・  不妊手術 済  ・  マイクロチップ装着 済
≪性格・その他≫ 
[#IMAGE|S56#]人馴れしてる女の子で尻尾を振って寄って来てくれますが、人に対して少し怯えるような一面もありま     す。 こちらから無理に寄って行ったり連れてこようとするとパニックになることがあります。          
[#IMAGE|S56#]他のワンコとは相性もあると思いますが、仲良く過ごせます。
[#IMAGE|S56#]室内フリーでのいたずらはなく、物でジャレテ遊ぶことも少なく大人しい子です。      
[#IMAGE|S56#]今は、猫ちゃんとの同居ですが、猫の不意な動きに反応してしまう事があります。
[#IMAGE|S56#] トイレはシートの認識があるようでゲージの中では、きちんとシートでしてくれますが、散歩まで我慢して   ることが多いです。室内での粗相はほとんど有りません。
[#IMAGE|S56#] 散歩は大好きでいろんな事に興味があり、小動物に反応することがあります。また、食べ物の臭いがあ   るゴミなどの拾い食いに注意が必要です。            
[#IMAGE|S56#]引き続き必ず完全室内飼育で共に過ごし、定期的なワクチン接種、フィラリア完治を目指して薬の年間投  与などの健康管理をお約束していただける関東圏内のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方    からのお問い合わせをお待ちしています。     

桜子ちゃん の犬親さんになっていただける方・・・ちばわんのアンケートにてメール送信ください!!                         ↓こちら↓                                            http://route326.kir.jp/kibou_satooya.htm                

ちばわん愛護センターレポートに預かれそうな子・引き取りたい子がいましたら是非お問い合わせください。                                
                           ↓こちら↓             
                        http://centrerep.exblog.jp/                                                                   

バロン君 退屈です~(^。^;)” に対して4件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン父さん、いぬ親会お疲れさまでした~<(_ _)>
    ご家族の協力って本当にありがたいですよね!!
    我が家は基本的に夫はボラには関わりませんし、
    「ボラは私の趣味なので、あくまでも趣味の範囲にとどめるように!」と厳しく言い渡されています。
    さらに、自分家の愛犬のお世話も殆どしないので、私がいないと犬のごはんすら準備できません!
    ・・・まあ、預かりっこは可愛がってくれるので、いいんですけど、家族でいぬ親会に出られている方たちを見ると羨ましいなあ~と思います。
    三女さんと一緒に寝ている桜子ちゃん、可愛いですね~
    小さなお子様とこうやって寄り添える桜子ちゃんは
    本当に優しいわんこさんですね。
    (我が家の愛犬たちには絶対にできない芸当です・・(^_^;))
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モカママさん おはようございます~(^。^)
    パパさんには感謝せねば・・・ですね(^。^;)
    我が家は始めるまでのタイミングがなかなか切り出せなくて・・・
    (絶対反対されると思っていたし、チビが小学生に入ってから・・・と念を押されてましたので(><))
    幸い我が家に来た子達はみんな良い子ばかりでしたので、犬の魅力にのめり込んでるようです(笑)
    三女は、まだまだ犬の怖さの部分をしらなくて母としても少しヒヤヒヤなんです(-_-;)
    あまりしつこい愛情表現は母がストップをかけてます(笑)
    0

  3. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(^O^)
    茶々くんはどちらかというと、
    桜子ちゃんタイプです。
    人が寝ていると、ベッタリ
    そばで寝ています(^_^;)
    ひどいと人間が枕代わりにされます…
    家族の協力は必要ですね。
    我が家もひとりなら飼うこと
    は難しいです。
    ちなみに2月には実家のワンコを
    預かる予定です。
    子どもと遊べるなんて羨ましいです。
    茶々くんも喜ぶんですが、
    加減が分からないので、慎重になってしまいます(^_^;) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさん こんばんは(#^.^#)
    桜子さんは、気づくと側にいるのですがこれ以上ベタベタもしてこないんですよ・・・(^。^;)
    甘えんぼ好きの私としては少し物足りないくらい(笑)
    2月にワンちゃんが来るんですね~(^^♪
    茶々くんとの絡み・・・楽しみです!!
    我が家の三女は犬の怖さも少し経験しなければ・・・と思う今日このごろなんですよ(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA