幸せ報告〜興友くん〜(個人保護 旧 コロ助)

お久しぶりです。
年末よりご連絡できず、すいません。
銀河くん、いぬ親さまが決まったようで何よりです!
トライアル応援していますー!

さて興友くんですが、相変わらずまったり暮らしています。
年末は動物病院でトリミングしてもらいました。
さすがプロ!ふわっふわで帰ってきました。どこか自慢気な興友くんでした。

年明けはワンコのための施設に遊びに行ってきました。ドッグランを独り占めー。葵ちゃんと仲良く探検?しておりました。特にじゃれたりはしない大人?な関係です。

先日大雪が降って葵ちゃんが寒そうだったのでポンチョを作ってあげたのですが、それを見た興友くん。
「僕のは?」みたいな顔してじーっと見てきました。
立派な毛皮があるじゃない、と言っても駄目で。仕方なく私のポンチョを着せてみたら大喜びでした。

他にも葵ちゃんを写真撮ってたら「僕も撮れ」と言わんばかりに前足でこちらを向かせたり、何だか人間みたいな興友くんです。

今年も2頭を連れてたくさんお出かけしたいと思いますー!

ちばわんから、迎えられた葵ちゃんとも仲良く過ごしてる様ですねo(^_^)o
沢山沢山楽しい日々を過ごしてね[#IMAGE|S16#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA