幸せ報告〜ノンちゃん〜o(^_^)o

幸せ報告といっても。。。

実家に嫁いだノンちゃんが里帰りしております[#IMAGE|S1#]

義父が白内障の手術の為、今回は3泊4日位かな〜o(^_^)o

ノンちゃんは、お外ビビりさんですので、人や自転車が近づくと逃げたくて強く引きます(^_^;)
もう義母ではお散歩が難しいです。

月1位の頻度で里帰りしてるから、すでに桜子さんはクリアーしてます[#IMAGE|S6#]

前回は銀河くんと隔離して過ごしましたが、今回はちょっと長めだから、ご挨拶をして認識してもらいました[#IMAGE|S45#]

ノンちゃん自身、身を引くタイプですので、すぐに群れの一員です[#IMAGE|S6#]


身を引くタイプだけど。。。
しっかり犬用ベット確保してます(^_^;)

この方は、あんまり群れを意識してないのかな[#IMAGE|S37#]

腹出しボスでちょっと不安そうなノンちゃんですが。。。(笑)
近い将来この群れに入る事になるよね〜[#IMAGE|S3#]

ノンちゃん自身は、一人っ子で大切にされてる大好きな義父母のお家に速く帰りたいようです〜(^_^;)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

幸せ報告〜ノンちゃん〜o(^_^)o” に対して2件のコメントがあります。

  1. もぐぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダブルアザラシ!最高です!
    やっぱオスの虎毛秋田2匹は存在感がスゴイですねー。うらやまし〜〜。
    …みんなケンカしないでお利口だなー。(汗)
    「桜子さんクリアー」のくだりにウケてしまいました…。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もぐぞうさんへ
    秋田チーム達、最近寄り添ってる事が多くて、ゴマフアザラシ⁈トド⁈が出没してます(^-^)
    夫婦で萌え〜してます(笑)
    ノンちゃん、何度か痛い目にあってますから。。。(^_^;)
    桜子さん攻略方法は習得したみたいですよ〜(笑)
    我が家も両親の介護の事も考えなくてはいけないですね。 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA