優ちゃん 絶好調o(^_^)o 銀ちゃんの気になること(^^;;

年末までに済ませたい事を、あれもこれも。。。
何から済ますか⁈優先順位を付けてますが。。。
今年は明日まで仕事[#IMAGE|S25#]
全部こなす事はきっと無理だわ[#IMAGE|S42#]

今日は、草むしりとベランダ掃除。。。そして年賀状 完了しました[#IMAGE|S4#]

ワンズ達のシャンプーも後は桜子を残すのみ[#IMAGE|S6#]

暖冬と言われてますが、夜散歩は、キーンと顔の毛穴が締まる感じが心地良い[#IMAGE|S45#]

優ちゃんも、この寒さが丁度良いみたいで、お散歩絶好調[#IMAGE|S6#]
いつもは、皆より少しショートカットするんですが、今日は、同じコースを遅れをとる事なく歩きました[#IMAGE|S71#]


随分体力ついて来たね[#IMAGE|S58#]

さてさて。。。

いぬ親さま募集中の銀河くんの気になる事[#IMAGE|S9#]

足の噛み噛みです[#IMAGE|S25#]

来た時は気にならなかったのですが、いつ頃から始まったのか⁈
前足のスネの部分を集中して噛み噛み。。。

舐めるでもなく、前歯でチキチキ毛をむしってる感じなんです[#IMAGE|S25#]
皮膚が炎症を起こしてる感じではなく、噛み噛みも長くは続かないのですが。。。

子供の指吸いみたいな感じ⁈
子犬がお乳を飲む仕草⁈
の様です(笑)

ここだけ、毛が変色して少し薄くなってます(^_^;)

もしかしたら、何か違和感を感じて噛み噛みするのかな〜[#IMAGE|S34#]
やっぱり皮膚が弱いのかな⁈
注意深く観察してみますね[#IMAGE|S25#]

頭コチョリコ[#IMAGE|S11#]
お耳ペタ〜の銀河くん[#IMAGE|S35#]

今年は、このメンバーでの年越しですね[#IMAGE|S1#]
来年こそは、銀河くん、本当の家族の元にお引越し出来るかな⁈

銀河くんのお問い合わせは、年末年始休みなく受付中〜[#IMAGE|S3#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA